
初めてのハリネズミ☆

H28.6産まれのヨツユビハリネズミ(ポゥちゃん)♂との生活記録です。ハリネズミとの生活の仕方もブログの使い方も初心者ですが、精一杯頑張ります。

ハリネズミのポゥちゃん

 
こんにちは。ハリネズミ飼い2日目のまさとです。
 
いつまでもハリネズミと呼ぶのも可哀想なので、名前を付けました。
 
ハリネズミのポゥちゃんです。
 
はじめは、
「ハリネズミだから、ハリーがいいかな。」
なんて思ったんですが、名前がカブる子が多いので、ブログ等で絡んで頂いた時に紛らわしくなりそうだなーって考えてたら、ちょうどテレビで
 
ハリー・ポッター
 
がやってたんで、「これだ!」と思い、ポッターにしました。
 
※ポッターだと呼びづらいので、普段はポゥちゃんと呼ぶ事にします。
 
 
いずれにしろ、安易なところはツッコまないでくださいねw
 
 f:id:masato-au-smartphone:20160827003439j:image
「ボク、ポゥちゃん。よろしくね💕」
 
 追記:男の子です。