初めてのハリネズミ☆

H28.6産まれのヨツユビハリネズミ(ポゥちゃん)♂との生活記録です。ハリネズミとの生活の仕方もブログの使い方も初心者ですが、精一杯頑張ります。

お知らせ☆

 

こんにちは☆マサトです。

 

今日は、お知らせです。

 

今までほぼ毎日更新してきたこのブログですが、今後は不定期更新になります。

 

主な理由は、プライベートがバタバタしているのと、うちのポゥちゃんが携帯電話を怖がる+私の技術不足により、上手に写真を撮れないからです。

 

毎日みにきて頂いていた方達には大変申し訳ないのですが、ブログ更新自体が私の負担になってしまう、またはブログ更新に一生懸命になってプライベートが疎かになるのは避けたいため、ご理解頂けると幸いです。

 

不定期にはなりますが、気ままに更新はしていきますので、皆さんこれからも宜しくお願い致します。

 

f:id:masato-au-smartphone:20160913193406j:image

昨日は初めて回し車の上で寝ていたポゥちゃん♪

 

今後とも宜しくお願い致します。