
初めてのハリネズミ☆

H28.6産まれのヨツユビハリネズミ(ポゥちゃん)♂との生活記録です。ハリネズミとの生活の仕方もブログの使い方も初心者ですが、精一杯頑張ります。

完成!?新居

 

どーも。今までの人生で、最近が一番頑張っている気がするマサトです。

 

前回のブログで記載したポゥちゃんの新居が出来上がったのでお披露目です。

 

ずーん。

f:id:masato-au-smartphone:20161003025645j:image

 

使っているアイテムが同じだと、あんまり変化が無いように感じますが、、、、。

 

これからまだまだカスタムしていく予定ですので、定期的に報告していきます!

 

f:id:masato-au-smartphone:20161004011137j:image

引っ越し中は、ここでずっと大人しくしてました。明るい場所には絶対出てこないポゥちゃんでした。