初めてのハリネズミ☆

H28.6産まれのヨツユビハリネズミ(ポゥちゃん)♂との生活記録です。ハリネズミとの生活の仕方もブログの使い方も初心者ですが、精一杯頑張ります。

うさ暖入れてみました

 

こんにちは。最近風邪気味のマサトです。

 

最近、温度変化が激しい東京。

皆さんも風邪ひかないように気を付けて下さいね。

 

さて、うちのポゥちゃんもいくら暑がりとはいえ、ハリネズミ(のはず)なので、予報で気温11度とか出ててさすがに不安なので、うさ暖いれてみました。

 

彼方のケージ屋さんのハウス、うさ暖とサイズがピッタリ☆合わせて作ってるのかな?

 

f:id:masato-au-smartphone:20161105073701j:image

 

とろけてるのか、不貞腐れてるのか私にはわかりませんが、とりあえず使ってくれているようです。