初めてのハリネズミ☆

H28.6産まれのヨツユビハリネズミ(ポゥちゃん)♂との生活記録です。ハリネズミとの生活の仕方もブログの使い方も初心者ですが、精一杯頑張ります。

うちもやってみました!ポゥちぇる♪

 

こんばんは。アクリルケースに暖突を設置する良い案が無いので、冬の間だけ収納ケースに戻すか悩み中のマサトです。

 

さて、本日はうちもやってみました!

ポゥちぇる♪

 

前々からやってみたかったんですが、やり方を調べる時間がなかったのと、いざ調べたら結構手間がかかりそうだったので、先送りにしてました?LINEカメラみたいなアプリで撮るだけかと思ってたら、結構コラージュ的な事やらなきゃいけないみたい?著作権の問題かな?

 

さて、前置きが長くなりましたが、

 

どん!

f:id:masato-au-smartphone:20161107005851p:image

 

こんな感じですw

 

カメラマンの腕の無さは隠しきれてませんが、ポゥちゃんの可愛さがそれをカバーしてくれてるかな?w

 

今度はもっと可愛い画像だやってみます。

納得のいく画像が出来たらまたアップします。

 

さて、私が使用したアプリですが、二つあります。

papelookという画像の切り取り、組み合わせが出来るアプリと、PhotoWonderという写真にお化粧できちゃうアプリ☆

どっちも無料なので皆さんも試してみてね♪

 

わからないことがあったら、いつでもコメント下さいね〜。

 

ちなみに、りゅう◯ぇるの髪型画像はネット上からダウンロードできるので、頑張って自分で作るよりそっちのが手間かからないですよー。肖像権などの問題があふかもしれないので、あくまで自己判断でお願いします♪