初めてのハリネズミ☆

H28.6産まれのヨツユビハリネズミ(ポゥちゃん)♂との生活記録です。ハリネズミとの生活の仕方もブログの使い方も初心者ですが、精一杯頑張ります。

ハリネズミ用の日傘。。

 

こんにちは。動画で録画ができる暗視カメラを探しているマサトです。

 

先日、ネギトロちゃんのブログにも似たような記事がありましたが、うちのポゥちゃんは寝袋の使い方を間違ってます?

 

f:id:masato-au-smartphone:20161107191907j:image

 

ケージに入れて常用とする前に、部屋ンポで少しずつ慣らそうと思っているのですが、一度も中に入ってくれませんw

 

部屋ンポ中は、ずっとこの状態で歩き回っているので、もしかしたらポゥちゃんのなかでは寝袋では無く日傘として認識されているのかもしれません。。

 

賢いのかおバカなのかよくわからないポゥちゃんの使い方間違ってるシリーズは、まだ続きます。