
初めてのハリネズミ☆

H28.6産まれのヨツユビハリネズミ(ポゥちゃん)♂との生活記録です。ハリネズミとの生活の仕方もブログの使い方も初心者ですが、精一杯頑張ります。

浅草雷門 クローバーカフェ

 

こんにちは。マサトです。

 

今日は、仕事の合間にクローバーカフェに行ってきました。

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13101490/top_amp/?client=safari

 

どうぶつカプチーノというメニューがあり、作って欲しい物を指定できるというので、ハリネズミをオーダーしてみました。

 

f:id:masato-au-smartphone:20161112132910j:image

 

想像してたよりもかなりクオリティが高くてビックリしました。

 

飲むのがもったいなくて、最後まで形を崩さないように飲みましたw

 

皆さんも近くにお立ち寄りの際は是非行ってみて下さい。