初めてのハリネズミ☆

H28.6産まれのヨツユビハリネズミ(ポゥちゃん)♂との生活記録です。ハリネズミとの生活の仕方もブログの使い方も初心者ですが、精一杯頑張ります。

NEWfood

 

おはようございます。マサトです。

 

今日は見慣れないフードを見つけたので、ご紹介です。

 

f:id:masato-au-smartphone:20161113093044j:image

 

オティッコの匂いを抑えながらも、ミルワームシルクワーム、コオロギなどの成分が入っているそうです。

 

乳酸菌も入っているそうで、ゼリーを食べなくなってから乳酸菌パウダーを摂取させる方法に悩んでいたので、これ食べてくれるようになったら嬉しいなぁ〜。

 

 

※※※今日のポゥちゃん※※※

相変わらずうさ暖で溶けてるポゥちゃん。 

f:id:masato-au-smartphone:20161113093356j:image

少しすると暑がってハウスから出てきてしまうのですが、しばらくしてからみるとまたこの状態に戻っています。

自分で調節してくれてるのは安心なのですが、ポゥちゃんが爆睡できる適温を維持出来ていない事に不甲斐無さを感じます。

もうすぐ暖突設置する予定なので、そしたらうさ暖はハウスから取り除いてあげた方がいいのかなぁ〜。

 

それにしても、ちょっとの間でケツデカくなり過ぎて無いか?

 

ハリ飼いは、悩みが尽きません。