
初めてのハリネズミ☆

H28.6産まれのヨツユビハリネズミ(ポゥちゃん)♂との生活記録です。ハリネズミとの生活の仕方もブログの使い方も初心者ですが、精一杯頑張ります。

チョークアート

 

こんばんは、マサトです。

 

今日、これが届きました。

 

f:id:masato-au-smartphone:20161117030603j:image

 

そう。皆さん大好きなあのイベントで、チョークアートお願いしたんです。

 

当日は激混みで、私もあまり時間が無かったので郵送でお願いしてたの、忘れてました。

 

ちなみにお渡しした画像はコレ。

f:id:masato-au-smartphone:20161117031732j:image

 

仕上がりには大満足。

微妙なパイド感がきちんと反映されていたり、もう最高です。

 

興味がある方は、下記ご参照下さい。

http://hanatoryu.crayonsite.net