初めてのハリネズミ☆

H28.6産まれのヨツユビハリネズミ(ポゥちゃん)♂との生活記録です。ハリネズミとの生活の仕方もブログの使い方も初心者ですが、精一杯頑張ります。

太った…❓

 

お久しぶりです。得意先が倒産して、てんやわんやのマサトです。

世の中何が起きるかわかりませんね〜。

いや、話がそれました。

 

そんな感じなので、最近更新できていなかったですが、「一言だけでもできるだけ多く更新しよう!」と決めたので、あっさりめな更新が続くと思いますが、ご承知おき下さいませ。

 

 

さて、今日のポゥちゃんです。

 

f:id:masato-au-smartphone:20161207113942j:image

 

あれ?最近しばらく見てないうちに、だいぶ太った…⁉️

まあ、痩せちゃうよりはいいんだけどさ…。

そういえば、最近体重測定もしてないね。

今度夜に時間作れたら、一緒に体重測定しようね♪