初めてのハリネズミ☆

H28.6産まれのヨツユビハリネズミ(ポゥちゃん)♂との生活記録です。ハリネズミとの生活の仕方もブログの使い方も初心者ですが、精一杯頑張ります。

似顔絵✨

 

こんばんは。マサトです。

 

今日は、似顔絵が届きました。

 

f:id:masato-au-smartphone:20161210195638j:image

 

頼んだのはココです。

きすけンちさん

http://www.facebook.com/kisuke.nigaoe

 

 

私の仕事のトラブルと時期が重なってしまい、かなりレスポンスが悪くなってしまいました。

年末の年賀状の時期でお忙しい時期に違いないのに、最後まで快くご対応頂いて、本当に感謝です。

 

名前まで入れて頂き、仕上がりにもとても満足しています。

実はポゥちゃんのホントの名前はポッターって言いますw

 

皆さんも良かったら頼んでみては?