初めてのハリネズミ☆

H28.6産まれのヨツユビハリネズミ(ポゥちゃん)♂との生活記録です。ハリネズミとの生活の仕方もブログの使い方も初心者ですが、精一杯頑張ります。

買っちゃいました?2

 

こんばんは。まだランナーボール試してないのにまた買っちゃったマサトです。

 

どん!

f:id:masato-au-smartphone:20170111232636j:image

 

メタルサイレントじゃないですよ!

その下に引いてあるトレイの方です。

チワワ用の小型のものが売っていたので、「これなら入るかも!?」と思い、購入。

メタルサイレントの下に入るかどうか、半分賭けでしたが、入ったのでこれでお手入れが楽になりそうです✨

 

 

つづいて、どん!!

f:id:masato-au-smartphone:20170111232930j:image

 

和式便器の形をした、カレー皿という謎の商品です。

何もこの形の皿でカレー食べなくても…?と思いますが、もちろん私の利用用途はポゥちゃんのおトイレです✨

 

うちのポゥちゃんは、ケージ内では回し車中しかおトイレしないので、トイレ設置して部屋んぽ中でもトイレしたくなったらそこへ行くようになって欲しいなーと以前から考えていました。

 

先輩サイトでは、顔が隠れた状態でトイレをする子が多いようなので、「この形状なら!?」と期待して購入しました✨

 

是非この和式便器のトイレを使ってくれるようになって欲しい♪

 

 

結果は後日ご報告します☆