
初めてのハリネズミ☆

H28.6産まれのヨツユビハリネズミ(ポゥちゃん)♂との生活記録です。ハリネズミとの生活の仕方もブログの使い方も初心者ですが、精一杯頑張ります。

ハリネズミフード【完結編】

 

こんばんは。初の同日3連投中のマサトです。

 

あと少しなんで、是非見てってくださいね!

 

せめてこの商品の名前だけでも‼️

 

はーりーのごはん

f:id:masato-au-smartphone:20170128003516j:image

 

単純に言うと、ハーリーの主食を細かく砕いたもの⁉️なのかな⁉️(成分まで確認してません💦)

 

 

ここで私が考えたのは、

1.例の食注目フードが混ざっていると、食べない。

2.ということは、好きなフードが混ざっていれば、嫌いなフードも食べるかも!

 

と思い、この『はーりーのごはん』を注文。

 

ポゥちゃんの苦手なフードをこの中に散りばめておいたところ、、、、

 

 

バッチリ食べました!

 

かつてない食事量にテンションMAX‼️

 

 

ハーリーの主食を好んで食べる子にはオススメです✨

 

 

 

 

 

 

 

…ん?

 

 

もしかしてこれ、グロウフードで同じ事できたんじゃ…😱

 

 

 ま、まあ、いっか💦

 

結果オーライです😚