読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めてのハリネズミ☆

H28.6産まれのヨツユビハリネズミ(ポゥちゃん)♂との生活記録です。ハリネズミとの生活の仕方もブログの使い方も初心者ですが、精一杯頑張ります。

なんか急に慣れた⁉️

 

こんばんは。カンカン帽が売り切れと聞いて、某イベントに行くのを延期したマサトですw

 

ちなみに、カンカン帽購入された方から、「買っちゃってゴメンなさい」的なご連絡頂きましたが、早い者勝ちですので、ホントに気にしないで下さいね♪

 

タイミング合わなくて手に入らなかったら、ご縁が無かったと思うようにしてるので♪

 

ちなみに、まだ入荷予定があるそうなので、再入荷したら、ソッコー買いに行きます♪

どれにするか選びきれなかったら全部買い占めてしまうかも✨

 

さて、前置き長くなりましたが、うちのポゥちゃんが、本日なんか急に慣れてくれた気がします。

 

f:id:masato-au-smartphone:20170319202723p:image

 

気分なのかな?

 

っていうか、私の顔面にモザイクかけたら、なんか悪いことした人みたいになったなw

 

このあと、

 

f:id:masato-au-smartphone:20170320004344p:image

 

 

このまま寝てしまいました。(私じゃなくて、ポゥちゃんがですねw)

 

突然ビクッとなってハリたてられたら動脈に突き刺さって死ぬんじゃ無いだろうか?とか、そんなことを考えながら、世界の果てまでナントカの番組を観てます。(現在進行中)

 

戻すタイミングがわかんねwww

 

あ〜。ど〜しよ〜?

 

てか、幸せ過ぎる♪