初めてのハリネズミ☆

H28.6産まれのヨツユビハリネズミ(ポゥちゃん)♂との生活記録です。ハリネズミとの生活の仕方もブログの使い方も初心者ですが、精一杯頑張ります。

ど、どうした⁉️

 

こんばんは。お久しぶりです。マサトです。

 

公私ともにバタバタしており、更新頻度落ちてます💦

 

が、ポゥちゃんも私もすこぶる健康なので、ご心配なく。

 

私はよく、布団の中からスマホ経由で暗視カメラの映像をよく観ています。

 

今日もポゥちゃんが元気よくメタルサイレントを回す姿を眺めていると、突然画面がフリーズしてしまいました💦

 

このままでは、ポゥちゃんの走る姿が見られないではないかっ!と思い、急いでポゥちゃんケージの前に行くと、

 

f:id:masato-au-smartphone:20170512022825j:image

 

メタルサイレントの上で瞑想しているポゥちゃんがいました。

 

なんと、映像がフリーズしていたのではなく、ポゥちゃんがフリーズしていたのです!(◎_◎;)

 

 

最近、気温も上がってきて、野良寝率があがっていましたが、まさか回し車の上とは…。

 

ハリネズミって、ほんと寝心地悪そうなとこでも気にせず寝ちゃいますよね。(私の手の上では寝ないけど😢)

 

まだまだ不思議な生き物ですね♪

 

それではまた✋